「私って椎間板ヘルニア?」と心配な方

 

私の腰痛、足の痺れって、もしかして椎間板ヘルニア?と心配でモヤモヤしている方は、一度、病院に行って検査してきて下さい。

 

レントゲンやMRI検査をすれば、現在、自分の体(背骨)がどうなっているのか、分かりますよ。

 

椎間板ヘルニアと診断されると、まずは痛みをごまかす飲み薬や湿布を処方して頂けます。

 

そして3ヶ月ほど経ったある時、気が付きます。「こんなんで治るのかなぁ?」なんて思う方が多いですね 。

病院で、腰が痛い、足が痺れる。と、訴え続けても、次から次へと、強いお薬を出されたり、怖いブロック注射をされたり、最終的には、手術しかありませんね。なんて言われたりします。

 

痛みはごまかし続けても、実は体が治っている事にはならないんです。

 

なんでそうなってしまったか?と言う根本原因を解決しない限り、悪化の一途を辿ります。

 

あまり悪くならないうちに気がついた方が良いですね。

椎間板ヘルニアの心配がある方は、しっかり背すじを伸ばさなきゃ!

 

当院は病院とは違った方向性の治療を行っております。

 

お薬や注射でごまかすのではなく、背筋を伸ばし、動ける、歩ける体を目指して行きます。

 

そうすれば、病院とは違った結果が生まれてきます。

 

そりゃそうですよね。

背すじが伸ばせて、動ける、歩ける体の方が腰痛や坐骨神経痛にはなりません(笑)当たり前の結果が出ます。

 

背筋を伸ばして根本改善と言っても、お薬のようにその場で痛みがごまかされちゃう効果では決してありません。

遅発性効果(じわじわと段階的に良くなる感じ)と、持続効果(効果が長続きする)が特徴です。

一発で治るなんて妄想はしないで下さいね(笑)

 

当院で治療を頑張って、改善できた患者様は「もっと早く来れば良かった!」なんて良く言います。

背すじが伸びて、椎間板ヘルニアの腰痛、坐骨神経痛が根本改善すれば最高ですよね^_^

腰痛や足の痺れから解放されると、気持ちよい朝が迎えられますよ。